ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月03日

2013年 round19~UKスタイルKF~

近場での釣り物が寂しい感じになってきたので片道4時間のパラダイスにGo!


現地に着くと怪しい雲行き、意外と風がある・・・

久しぶりに とりあえず出ますか~→涙目で撤退 の流れか!?と
イヤな予感が頭をよぎる中、前回に手ごたえをつかんだはりけーんメソッド(仮)で
探るも釣れません・・・

そうこうしている間に朝マズメ終了し釣れたのはイサキ数匹のみ・・・

あまりの貧果のままそろそろ帰ろうかと思ってた矢先に突然
パラダイスゾーン突入!一時間で何とかお土産確保に成功しました。


2013年 round19~UKスタイルKF~
おめぇら全部フィッシュ&チップスにしてやる!



2013年 round19~UKスタイルKF~
本場のUKより美味しそうに出来た!
ビネガーたっぷりかけて頂きま~す!(嘘)











2013年 round19~UKスタイルKF~
本当はアコウはたたきで頂きました。
2日以上寝かすのが旨いが我慢できずにすぐ手をつけてしまうのが難点。



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
2014年 初青物
2013年 round25 トップ祭り!
最近のまとめ
2013年 round7~春ヒラス開幕?~
2012年 round31 ~シイラ祭り~
2012年 round29 ~キャスティング修行~
同じカテゴリー(釣り)の記事
 2014年 初青物 (2014-03-24 10:07)
 2013年 round25 トップ祭り! (2013-09-23 16:43)
 最近のまとめ (2013-06-02 18:30)
 2013年 round7~春ヒラス開幕?~ (2013-03-20 19:20)
 2012年 round31 ~シイラ祭り~ (2012-11-04 20:49)
 2012年 round29 ~キャスティング修行~ (2012-10-14 21:13)
Posted by はりけ~ん at 20:01│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
醤油・酒・ニンニクで下味をつけた一口大の蛸に、片栗粉・チリパウダーで揚げるとそりゃまぁ美味も美味。それを赤ワインで飲んだ日にゃあ間違いないなく痛風まっしぐらですよ☆
また野営しながら飲みたいもんですなぁ、期待してますよ(^ω^)
Posted by ぷーどるまん at 2013年07月04日 00:10
タコから揚げ美味いよね!


夏にまた、KF合宿やりたいね~
またハイエース号に活躍してもらうか(他力本願)
Posted by はりけ~ん at 2013年07月04日 08:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2013年 round19~UKスタイルKF~
    コメント(2)